須賀川瓦斯

【でんき】WEB請求書配信の不具合に関して【12月8日】

須賀川瓦斯からお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

先日12月8日に、11月使用分の請求書をナビエクスプレスにて配信いたしましたが、不具合により一部のお客様には配信されない状況が発生いたしました。

これにより、一旦配信が完了した請求書については全て削除させていただいた後、不具合解消後に再度すべてのお客様の請求書を配信しております。

一部の需要家さまにおかれましては、一度配信完了メールが届いたのにファイルが存在しない、確認したのにまた配信完了のメールが届いた、等の事柄が発生するかと考えられます。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、12月11日中には皆様のお手元に配信が完了いたしますのでもうしばらくお待ちいただけますと幸いでございます。

今後とも須賀川瓦斯の電気をご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

その他の不具合やご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

(須賀川ガス株式会社 TEL:0120-56-2188)