須賀川ガス 株式会社
伝統の第54回大感謝祭を開催いたしました!
本年も昨年に引き続きコロナ禍における開催となりましたが、昨年同様に入場制限を設けながらも「ご予約あり」「ご予約なしでもご入場可」の2通りで受付の形をとらせていただきました。
検温・マスク・消毒・換気等あらゆる感染対策を行いながらの開催となりましたので、ご来場のお客様におかれましてはご不便をおかけすることも多くございましたが、ご理解いただき厚く御礼申し上げます。
昨今の社会情勢で物価高の影響が家庭を直撃しております。“お客様が何を求めていらっしゃるか”を社員全員で考え、本年の大感謝祭は「省エネ」をテーマに実施いたしましたが、いかがでしたでしょうか。お客様への感謝を直接お伝えし、お客様のお声を直接伺うことができ、弊社としては充実した3日間を過ごすことができました。
各種ガス機器に関しては各メーカー様のご協力もあり、お客様に的確なご提案ができました。また、住設機器、家電製品、タイヤ、車検・中古車、酒類販売等の展示の他に「須賀川ガスのでんき」の無料お見積りや、「こころつなげる相談窓口」、「蓄でんち&卒FIT説明会」も開催させていただきました。
コロナ禍の影響で、本年も名物の「天ぷらうどん」をご提供することができなかったためお客様には大変申し訳ない内容になりました。その分、「お楽しみ大抽選会」は過去最大級の特賞6本をご用意させていただいたり、夢がふくらむ宝くじが当たる「ラッキーナンバー」もご好評をいただきました。また、お子様連れのお客様にもお楽しみいただけるように「アンパンマン列車」や、弊社のキャラクター「ワットくん」を呼び、「ぬりえ」にご協力いただいたお子様にはお菓子をプレゼントさせていただきました。その他、「ドーナツの実演販売」「ピザ職人のキッチンカー」など、より多くのお客様にご満足頂けるように趣向を凝らしたおもてなしを心掛けた結果、予想以上に多くのお客様にご来場いただくことができました。従業員一同感謝の気持ちで一杯です。
また、弊社の社是でもある『地域社会に奉仕』にも通じると思われる「日本赤十字様の献血カー」にも丸一日待機いただき、昨年を上回る45名の方々にご協力いただきました。1年の内で最も血液が不足すると言われる冬場を前に、まさしく『地域社会に奉仕・貢献』できたことに感謝したいと思います。誠にありがとうございました。
弊社は今後も『東北で初めての地元の新電力登録企業』として地域の皆様の生活に密着しながら、電気・ガス・ガソリンを中心とした“総合エネルギー企業”を目指して邁進してまいります。
また来年もより多くのお客様にご満足していただける『大感謝祭』にして参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
須賀川ガス株式会社 従業員一同